2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

変わってるんですね

なんか、凄く変わった感がある・・・って、教えてもらって気が付いたんですが・・・。

Your Power. Your Way. The New 2020 Yamaha YZ250FX
FXですが、エンジンの位置とか違和感がアリアリです。

教えてもらうまで、全く興味も無く、外観だけしか見ていなくて変わった事に全く気が付きませんでした。
もう、数年前からこんな感じだったんですね。
4ストは全く興味も無いし知識も無いしで見てなかったんですが、なんか興味が出ました、少しですが。
250Xも嫁に出したので、しばらくはYZ250オンリーです(YZ125とKDXも有りますが)が、次なるマシンは色々と視野を広めて探してみたいと思います。
ああ、でも、4ストとなるとランチで走ってみてからじゃないとどうなのかは分りませんね。
4ストでも楽しく走れてオーバーヒートもしないってのが体験できたら考えますかね。


↑の動画の場所、楽しそうですね、ウッズとか沢とか。

×

非ログインユーザーとして返信する