2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また行きたい

結局ロッシはロレンソ転倒に巻き込まれ終了・・・、全く2戦連続でのリタイヤでした。
最近のモトGPは、各クラス転倒が多くてイマイチ楽しくありません。
ホント、見ていて楽しくない。


さて、神戸のカワサキワールドですが、オートバイ以外にも重工ならではの製品が並んでいました。

よく見ませんでしたが、ココにあるって事はコレも作ってたんでしょうね。
今見たらかなり懐かしい形でした。


それと、お隣が海洋博物館も併設なので

こんなのも展示されています。
実はココ、今回の旅行のコースには入っていなかったんですが、予定していたところが強風のため中止とナリ、急遽立ち寄ったんです。
オイラにしてみたら有難かったんですけどね。
神戸・・・また自分で行って見たい所です。

×

非ログインユーザーとして返信する