2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カワサキ

さあ、大好きなカワサキからニューモデルです。

まあ、4ストしかないんですが・・・今風な外観ですね。
なんでこんな外装になったのか知りませんが、イマイチ好みではありません。
でも、シート下の車体を持ち上げる時便利そうな隙間は良さ気です。
YZは指が入らないくらいしか隙間が無いから使えないんですよね。

サイレンサーがボッコリデカイのもイマイチだなあ。
それと、オイラ的にはブラックリムは好きじゃありません。
黒にするならシルバーのままが良いです。
ハンドルもテーパーじゃないんですかね?
サイドゼッケンもフロントカウルもミドリなんですね・・・。

えらくキレイなミドリですが、昔、カーマイケルがライムグリーンのプロサKX125で走ってたマシンの色がよかったですねえ。
知り合いがそのキット付けてたけど、あっと言う間に色褪せて悲惨な色になってましたけど。
4ストかぁ・・・。
ホント、メンテナンスが楽だったら4ストに乗るんですけどね。
さあ、今夜は夜勤で明日は夜勤明け、元気があればランチへGOです。
たぶん元気だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する