2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM通信vol.6

そう、TMにもココ良いなあってところはあります、もちろん。
前にもあげた自社製エンジンやハブとかの他にも

このブロックのナット部の丸い凹みの受け?コレ良いですね
ブロックも正方形(たぶん)なので気にしないでもいいです。
逆側のブロックとアクスルはくっついているので、ちょっと楽です。

この部分の作り込みも凄いですよね。
YZ系には大きなカラーも入るんですが、TMにはありません。
ただ、スプロケ交換は面倒っぽいです。

チェンジペダルのスプラインには、クリップの留めがあります。
YZにはありません。
TZのペダルを交換するんで、ついでにTMにも付かないかな?と思い試してみましたが、スプラインの大きさが違ってダメでした。


それと、シートを外しましたが、YZよりかなり軽いです。
大きさはほぼ同じくらいですが、かなり差があります。
何が違うんでしょうかね?


今週末はTMで練習予定なので細かいメンテ展開中です。

×

非ログインユーザーとして返信する