2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

40周年!

WOWOWで聖子ちゃんのライブやってた。

オイラはキョンキョンファンでしたが、聖子ちゃんも好きでした。
オイラより1つ年上で、あのブリッ子が良かったですね。
昔の時代の57歳ってこんなカワイイ人いませんでしたよね・・・って、オイラ達の時代も十分昔ですが。
で、驚いたのが、お客さんのほとんどが女性なんですよね。
当時では考えられなかった事でしょうけど、今は女性のファンの方が多いんですかね。
歌ってくれた曲も、昔の曲もたくさんありました。
当時を思い出すので、昔の曲もいいですね。
今の聖子ちゃんもいいですが、やっぱり

この頃の聖子ちゃんがイイですね。
よく車の中で聴いて歌ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する