2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだご注意を

今日もランチでした。
で、先週台風後に行った時にはなかった崖崩れがおきていて、通行止めになった道路がありました。

この写真は帰りの反対車線からのヤツですが、見物渋滞が起きてました。

先週はなかったのに、結構な範囲で崩れていました。
ちなみに、この通りはこの車線で3箇所崖崩れがおきてます。
手抜き工事とまでは言いませんが、同じ会社が請けての仕事ならきっと人災になるくらいの事だと思います。
まだまだ、ランチ近くでも山から水が染み出ているので注意が必要です。
↑の崖崩れなんて走行中にあったら飲み込まれちゃってますよ。
オイラ毎週通っているのでビビリました。
ホント気を付けて行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する