2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

試乗してきました

通勤自転車の新入り、セットアップできたので試乗してきました。

まだ、キチンとセットアップしていないんですが、しばらくはこのままでもいいんじゃないか・・・なデキです。
今までは、ディレーラーやブレーキとか、乗ってからの調整が必要な時もありましたが、この自転車は何にもしなくて良さそうです。
初めて使うSTIシフターもいい感じでした。
強いて言えば、ブレーキレバーをもう少し内側にしたいかな・・・な、くらいですかね。
ああ、あとサドルも高さや前後をやるかな。
スタンドも付けたままでいいかな。
あとは、耐久性さえクリアできたら最高です。
コレで送料込みで3万円弱とは、本当に素晴らしい。
来週から通勤で使ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する