2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れロッシ!

今年も・・・?今年は無事セパンテストを堪能できました。

今年も少年と一緒でした・・・去年は中にも入れず観れませんでしたからリベンジです。


セパンで観る時のベースはヤマハピットの前と決まっています。

もちろん、他の人達も同じ感じで、ココだけ観客で埋まってます。
今回、一番観たかったのは、実はロッシじゃなく、ロレンソだったんです。
ロッシが頑張るのは分ってるのでね。
ロレンソがどんな走りを見せてくれるのか・・・が、一番興味あったところです。
きっとテスト車で走るんだろうな・・・と思っていたら・・・

なんと去年型のマシンにのってるじゃないですか、それも#99で!
ゼッケンは確認できなかったんだけどヘルメットはすぐ分りました。
久しぶりにヤマハに乗るロレンソ・・・感動的でした。
マルケス時代が始まるか・・・って時に、唯一チャンピオンを獲ったライダーですからね。
先行逃げ切りのパターンになったらブッチ切りの強さでしたからね。
怪我さえなければ、いまだにマルケスの独走を止めれるのはロレンソしかいなかったんじゃないかとも思います。
そんなロレンソがヤマハに参加してくれる事で、きっと良くなると思います。
今年のヤマハ、ロッシにはマジで期待です。

で、ロッシが来年ワークスから抜けると言う事でこうなったらいいなあ・・・と妄想が・・・。
ロレンソも怪我が全快になってライダー復帰してのロッシと二人でペトロナス!
ロッシがいないmotoGPなんて考えられないでしょ。
きっと、まだまだいけると思うんです。
まだまだ観ていたい。
頑張れロッシ!

×

非ログインユーザーとして返信する