2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

受理書・・キタ~ッ!

さて、今月末に長崎へ行くんですが、一番の目的の野母崎エンデューロの参加受理書がきました。


またもや#1になってしまいました。
前回の去年は#1に喜んでやる気満々でレースに挑んだんですが・・・、結果は5位と言う結果となりました。
ホント、頑張ったんですが、現役のライダーさん達、知ってるライダーさん達の頑張りもあっての結果だったので当然の結果でしたね。
まあ、今回も頑張りますが、今回は謙虚に勝ちは狙わず楽しんで走ってこようと思います。


コース図を見ても全くイメージできないんですが、去年より走りやすくなったそうで・・・・・・って、ますますオイラには不利って事じゃないですか。
雨でも降ってきたら俄然元気が出そうなんですけどね。

またまたこんな感じで頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する