2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえずの発表

とりあえず、昨日の発表。

って事で、セパンの変更は無しですかね、今のところ。
まだまだ今後どうなるか分かりませんが、エアチケ等は来月購入予定です。
サンマリノにも行ってみたいんですが、それと同じくらいアメリカズにも行ってみたい。
サーキットがとてもキレイでいかにもアメリカ!って感じなんですよね。

ココとは別にラグナセカへも行ってみたいな。
やっぱアメリカってなんか魅かれるものがある…。

×

非ログインユーザーとして返信する