2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

奥深いランチ

またまた結構な雨でした。
しばらくは、毎度なランチになりそうです。
で、最近、コンディションが良いと色んなラインを試したりしています。
まずは土手ヒル。

黄色が今までのラインで、赤いラインが新しいチャレンジラインです。
黄色ラインはレールになってます。
今までよりスタートが少し右になります。

この赤いラインは轍と言うかレールが無いのでキレイに荷重掛けないと振られやすくなります。
実際、土曜日は上手く行けたけど、雨の日曜日は上手く加速できずに2回失敗しました。
グリップ感はあったので、車体を真直ぐ立てられなかったオイラのミスですけどね。
ココでのミスはリカバリーがかなり面倒ですよね。
雨フルと余計面倒になります。
造った当初は、コンディション良くても難しかった土手ヒルですが、レールができてからは簡単になってしまってました。
色々工夫して練習するのも楽しいです。
他のセクションでも、行けそうなところは色々試しています。
タイムアタックの時以外は、遠回りでも楽しそうなところ行った方が練習になりますからね。
まだまだ奥が深いランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する