2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

週末日曜日ランチ

さて、今週末ランチは日曜日となりました。
新規参加者が参戦すると言う事なので日曜日となりました。
まあね、もうコレだけ雨が続けば雨だろうが晴れだろうが関係なく、キツイコンディションは免れませんね。

またこんな水が流れているところを走る事になるんでしょうね。

土手ヒル横も池になってるはず。
初見のライダーさんがどれだけ走れるのか楽しみです。
なんか、去年の日野HDのハードクラスで上位入賞者さんらしいので・・・。
さすがに、あの世界のヘタクソほどは時間掛からないでしょう。
今回はオイラもフルコース走る予定です、終わった後に予定はありませんから。
もちろんこのライダーも。

オイラ的には、このセクションをクリアできたら周回も終わったも同然・・・な感じの最後の緊張するアップヒル。
ここの名前はチバテツヒル・・・あのヘタクソがココだけはマグレで一発で行けちゃって失敗していたオイラを、上からタバコ吸いながら「がんばれがんばれ」と笑っていた事からこの名に。
まあ、あのヘタクソが上手く行けたのはココだけですけどね。
・・・たぶん、日曜日はココまで辿り着けないんじゃないかな・・・と思います。
運良く辿り着けてもきっとヘロヘロで失敗するんでしょうね。
ここはオイラにしては珍しく2速で行くアップヒルです。
たぶん、今はココだけですかね2速で行くのは。
頑張って進みます。
さあ、各HEDで入賞しているライダーさん達を相手にオイラがどれだけ頑張れるか、お楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する