2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

燃え尽きました

行って来ました、雨ランチ。
雨上がりじゃなく、バリバリ雨降りの中でした。

篩坂はいつものようにサクッと進めたんですが、その後の4連倒木の後からがダメ過ぎました。
キャンバーの登り&下りがまったくダメでした。
タイヤはバッチリだったんですが・・・苦手な場所が増えてしまいました。
そして、一番ダメだったのが土手ヒル。
4回トライして全てダメでした。
もう、ココで燃え尽きてしまったんで、その先はパスして新規開拓に向かいました。

まあ、当日走ったライダーにしか分りませんが、今までは黄色いラインだったところを、赤いラインで降りて行きます。
なかなかな怖い降りだと思います。
今回の新規ルートは構想どおりにできて自画自賛なできですね。
雨の日の機能でもみんな行けたんで晴れたときは、サクッとナリで行く練習ですね。
みんな頑張ってました。
お疲れ様でした。
今日は朝から洗車です。
昨日帰ってきたのが暗くなってからだったので今日に残してました。
ダメージもありそうな感じだなあ・・・。
ホント疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する