2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ける行ける

さて、雨です。
昨日、数名から「明日雨っぽいですけど、行くんですか?」と連絡がありました。
今のところ、6名ほどの参戦が予定されてます。
ホント皆さん好きですよね、走るの。
オイラは、もう30年ほど毎度な事なのでなんとも思いませんが、一般の人は雨降ったらキャンセルするのが普通なんじゃないですかね?
ちなみに、レギュラー陣からの連絡はありません。
まあ、嬉しい事ですけど。

きっと、またこんな滝が出現してる事でしょう。
コレ、結構水量があってマシンがすぐキレイになります。
先週は、初見で参戦してくれて、ベータエリアまで辿り着けなかったライダーさんもリベンジで登場予定です。

ガッツあるライダーさんなので、今日はベータエリアまで行けると思います。
すぐリベンジに来てくれるところがあの世界のヘタクソとは違いますねえ。
あの世界のヘタクソが唯一一発で成功したチバテツヒル

さあ、オイラは行けるのか?最近、失敗してるイメージが強くて苦手意識があります。
タイヤが新品だから行ける行ける。
頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する