2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤッパコレでしょ

さて、明日は参戦表明があったんですが、明後日に変更になったので明日はしっかり練習しようと思います。

オフロードバイク テクニック向上のヒント
これ、かなり役に立ちます。
もちろん完璧にはできないけど、理屈は分ってるので、練習あるのみでしょ。
たぶん、最近のオイラしか知らない人達は周回練習メイン・・・と思ってるかもしれませんが、オイラはこんな地味な練習もかなりやってきました。
まずは、篩坂での途中からのゼロスタートからのアップヒルやジグザグでもやりましょうかね。
その後に軽く修復でもやります。


しかし、ヤッパKDXはカッコイイなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する