2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予定外の2デイズ

今日は予定外のランチで、結果的には2デイズとなりました。
昨日の夜に『雨が降っていなければ行きます』との連絡だったので、朝一確認してって事で、降っていなかったのでGOでした。
降っていないと言っても、昨日結構降っているので、コンディションが悪いのは分っていました。
まあ、誰かが行きたい・・・と言ってくれているのに、行かない・・・とは言えませんよね。
で、来週に大町のレースを控えているライダーさんでしたが、かなり苦労していました。

篩坂で篩われていました。
マジで20本?それ以上頑張っていたと思います。
時間にすると1時間以上掛かっています。

色々ラインを選んでチャレンジしていましたが、ことごとく跳ね返されていました。
でも、最後までキチンと頑張ったのは凄いです。
オイラだったら、3本くらいやってダメだったら諦めるとこですから。
若者と言い、このライダーさんと言い、よく頑張るライダーさんです。
コレだけ頑張っていたら、きっと上手く強くなれると思います。
来週の本番でも頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する