2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良いです、09ゲコタ

先日の長野出稽古2デイズからRタイヤに中古の09ゲコタを履いているんですが、かなり調子良いです。
今まで、ゲコタを履いて走った事がほとんど無く、ここ一番ってとこでしか履いた事なかったんですが、かなり良いです。
雨の日のデロデロ路面には弱い・・・とか、タブリスとの相性が悪い・・・とか言われていますが、その両方をオイラはやっています。

昨日のランチは雨上がりでデロッデロでした。

そんな中でも、ガシガシ進んでくれました。
大町とかでもそうでしたが、ホントイメージ通り進めます。
確かにね、タブリスとゲコタだと、少しエアが漏れるんです。
それでも、出だしで少し高めにしておけば、結構持ちます。
ランチは、全部抜けても問題なく走れますが、移動路とかあるところはキツイかも知れませんね。
そうそう、タブリスだと、エア圧0になってもビードは落ちないので、何とかなります。
ヤッパ、一世風靡したタイヤだけあると思います。
根っこやガレ場では、最強ですしね。
土でも行けるとなれば、無敵ですね。
それでもオイラは、自分の好きなタイヤ、AT81EXで行きますけどね。


あっ、中古なんでエッジはほとんどありませんが、それでも進んでくれました、09ゲコタ。
良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する