2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

未知との遭遇

うん、四国ベルグを見てきて、少しハードエンデューロに対しての考え方が変わって来ました。
全てじゃないけどコース下見をして、「何人ゴールできるんだろう?数人いれば良い方じゃない」と思ってたんですが、結果70人ほどゴールしてるんですね。
300人いての70人・・・で、知らない人は結果だけ見るとヤッパ少ないねってなると思いますが、あのコースで70人って凄い事だと思います。
みんな頑張ってましたからね。
確かに、お祭りライダーもいる事はいたけど、それ以上に頑張るライダーが多かったんですね。
コレって、ワクワクする事でした。
一番渋滞が辛かったと思われるあのガレのアップヒルで見ていて『ああ、みんな頑張ってる』と思いました。
ゴールできなかった230人ほどのライダーさん達もその半分以上最後まで頑張ってましたからね。
って事で、この先のハードエンデューロも楽しみになってます。

このスタートも圧巻でした。
本物のエルズは知りませんが、それを知っているヤングメンが作ってるから似た感じなんでしょうね。

前半セクションから見たゴール地点・・・全てにおいて未知との遭遇でした。

×

非ログインユーザーとして返信する