2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コレです

ハイ、まずはこのビデオを見ましょう。
10位になったヴァームさんのヤツです。

2020 四国ベルグ コース説明‼️
ほぼコースが映ってます。
実際、画面より難易度はかなりありますが。
特に、後半、トップライダーさん達も苦しんでいたんですね。
これを見たら、そのセクションまで遅れずにいたら戦える・・・と思う人も多いのでは?
前走車がいなくてもヤッパ、アレくらい大変だなってのが良く分りました。
若者もコレ見て勉強する事でしょう。
しかし凄い・・・お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する