2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

激辛第1エリア

撃沈しました。
新規のチャレンジ周回の時以外で6回やって6回ともダメでした。
周回やってる時も数回失敗しているので全然ダメですね。

まず第1セクションが木を巻いて行くところです。
相変わらず写真では伝わりませんが、ターンするところは斜度もありフロントも浮き気味になるので、失敗すると谷側へ転倒・・・も有り得るところです。
もちろん、オイラの初見でやらかしました。
2回目も失敗したんですが、

運良く、木に引っかかってくれたので助かりました。
まあ、オイラは転げ落ちましたが・・・。
歩いてマシンのほうへ上がっていたら

折れた木がラジエーターに直撃するところでした。
ガードがあったから助かったかもしれません。
その後も

ホントは赤いラインで行く予定だったんですが、結局一度も行けず、新たにオレンジのラインを作って進みました。
いや~参りました。
そして、その後の降り・・・、ココもまた厳しいです。
いや~第1エリア・・・激しくなって来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する