2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

自画自賛のセクション

昨日はランチ開拓でした。
予定通り、ジグザグの練習ができるのを作れました。

場所は、第1セクションの4連倒木のあとのキャンバー抜けて降りたところを右に行きます。
点々のラインが今までのルートです・・・右上の黒いラインは古い坂の尾根から降りてくるライン。

ちゃんと振れるように広くしました。
写真では、分りにくいですがまあまあな斜度があります。
まだ路面もフカフカなので停まってしまってからの再発進はキツイでしょうね。
勢いを殺さず、丁寧に行かないと進めないと思います。
で、上手く進めて尾根まで行ったらすぐ降って既存のルートに合流します。
降りもなかなか難しくなってますので、慌てずゆっくり確実に・・・です。
でも、まだオートバイに乗って進んだわけじゃないので進めるかどうか分らないんですけどね。
まあ進めなかったらスポット練習として、周回コースに入れなくてもいいかな。
ちょいと、チャレンジしてみます。
どんどん難しくなっていく第1セクション・・・どうなってしまうのか!

×

非ログインユーザーとして返信する