2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、イメトレ3

はい、週末恒例の寝落ちからの今の時間です。
なんか、この時間が凄く良い時間でダラダラできるのが気持ち良い。
で、PC点けて飛び込んできたのがコレでした。

ハードエンデューロ 練習 2
チャンピオンの練習動画です。
昨日の色男とはまた違う動画で楽しめます。
オイラ的にはコチラの練習の方が好きなので見入ってしまった。
今度九州へ帰った時は、連れて行ってもらおう。
どんな感じの練習場なのか、ランチとはどう違うのかを感じてこよう。
この回転域での走り方は、まさしくオイラ達がやっているのと近いと思う。
しかし、チャンピオンの今年のマシンは何なんだろうな。
この#30はJNCC用のゼッケンみたいだし。
まあ、今年も一押しで応援して行きます。


外を見たら、まだ雨降ってんのね。
今日も大変そうだ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する