2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ125でした

昨日も、マイホームコースのランチでした。

またまた賑わいのあるランチでした。で、昨日は初見なライダーさんが一台いたので、オイラは案内人をやりました。
やっぱのんびりセクションセクション走るランチは超楽しい。
タイムアタックで、一生懸命走るのも良いけど、のんびり走るのはホント楽しめる・・・とは言え、セクションチャレンジする時は、真剣に走ります。
初見のライダーさん、マシンはYZ125Xって事だったので、オイラも125で行きました。
同じ排気量のマシンだったら、参考になるだろうな・・・と。
で、オイラ125はかなり走れるようになりました。
コツと言うか、何かを掴んだ気がします。
さて、初見ライダーさんですが、若者と顔見知りだったらしい・・って事は、山系も行けるんでしょう・・・と言う事で、いきなりの篩坂へ行ってもらいました。

マア、初見は緊張しますよね、飛び付き。
飛び付ってあんまり無いですからね、更に飛び付いた後のアップヒルも短くないし。
何度もチャレンジしていましたが、だんだんコツを掴んできたようで

無事登頂できました。
しかし、ココで結構体力使ったらしく、この後も苦労が続きました。
結局、4時間チョイかけてYZエリア終了でした。
ベータエリアはまた次回って事で終了しました。
またよろしくです。


オイラの125ライドですが・・・250とは全く違う操作になるんですが、楽しめるようになって来ました。
久しぶりに乗った1ヶ月ほど前と比べると、凄い進歩です。
密かに、最新の125XでHED仕様にしたら、もっと楽しめるかな・・・と思うようになって来ました。
危ない危ない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する