2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

感謝感謝

オイラ的に一番盛り上がっていた頃かな


ラロッコとキドラウスキーのマシン。

同じや年式のに乗ってました。

この頃が、一番速さを求めていた頃だな。

この頃のオイラが、今のオイラをみたら驚くだろうな。

まだ、乗ってる事もだけど、走ってる場所を。

当時は今みたいなハード系やるなんて考えの中になかったもん。

もうすぐモトクロッサーに乗り出して30年、年取る訳だ。

今だに乗れる環境にあるのには感謝です。

年食って来るとありがとうと言う言葉が出る事が多くなるな、永ちゃんもそうだし。

でも、ホント感謝感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する