2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしいヤツ

朝はカワサキのマシンでしたが、夜はホンダになります。

やっぱ、うちらの年代はマクグラスですかね?
メット以外、コピーしていましたね。

上のマクグラスは93年のやつだと思うけど、オイラのCR125は94で、この頃のモトクロッサーは乗りやすかったイメージがあるなあ。
今のモトクロッサーも乗りやすいんだけど、当時のモトクロッサーは過激なイメージがあったからね。
この96年頃は、CR125、250、CRM250、KX250、KDX220、KDX200と、色々乗っていたなあ。
ブーツもこの頃からずっとアルパインスターだな。
ちなみに、このマグラレプリカジャージ&モトパンはいまだに持っています。
なぜメットはコピーしなかったんだろ?今となっては覚えていませんが、BELLのメットが嫌だったんだっけなあ?
オイラ33歳頃でした。

×

非ログインユーザーとして返信する