2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄い事ですよ

さて、G-netですが・・・。

まだ1戦しかやっていませんが、ランキングって事で・・・とりあえずこのライダーさん達がトップグループでしょうね。
その中に若者が入っているのが凄い事だと思います。


で、結局このシリーズ戦はあと2戦だけなんですが、若者曰く「選抜戦に出たい」と。
この20人に入っていれば出れるんだっけな?
って事で、広島も行くらしい。
少しでもポイント取って選抜戦に出れると良いですねえ。
きっと、みんな上手いので渋滞もないだろうし本当の力を試せますよね。
ベータさんも行くようなので、もしご要望があったら運転手でオイラも行きたいなと思ってます。
たぶん、若者より上のライダーさんが、あと2戦出るって事もないかもしれないので、チャンスですからね。
逆に、今の若者より下にいるライダーさんの中にもバリバリ凄い人もいるし。
前にも書きましたが、正直トップ連中とは全く次元が違います。
そこに近付くには、やっぱその人達と一緒に走って、それに慣れるしかないと思うんですよね。
トップの人達ってオイラ達より数段上の練習してると思うんです。
量も質も。
それと同じメニューをこなせるようになったら、きっと同じレベルまで行けると思うんです。
もちろん、ヘタクソのままそのステージには行けないんですが、もう基礎は大丈夫だと思うんです。
GW、先月とトップ連中と走るチャンスに恵まれた若者、良い体験ができたんじゃないですかね。
この上のメンバーの中でも若手になると思うので、まだまだいけるでしょう。
ランチ出身でトップグループで走る・・・良いですねえ、頑張ってもらいたいです。
応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する