2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ3周年

ランチ、3年経ちました。
この間、色んなライダーさん達が来てくれましたね。

世界のヘタクソから、オイラが今ハードエンデューロ界最強と思うライダーさんも来てくれました。
上手いライダーさんからは凄い走りを見せてもらい勉強、ヘタクソなライダーさんからはなぜ進めないのか?ここがダメだから進めないんだな・・・とか反面教師にさせてもらって勉強、日々勉強しながらの3年間でした。

オイラ自身、この3年間でかなりレベルアップしたと思います。

レギュラーメンバーさん達もかなりレベルアップしましたね。
最初の頃は、コースを作ったと言うアドバンテージがあってオイラの方が進めていましたが、いまやオイラが置いていかれるようになりました。
コレからもっともっと上を目指すために、ランチだけじゃ無く色んなステージでの練習が必須になってきますね。
でも、ホームコースの存在を忘れず、何かを試す時とか、他所で見つけたテクニックとか、色々メイク&トライする場所にして欲しいですね。

さあ、もっともっと練習して上手くなって行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する