2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キレキレじゃないですか

相変わらずキレッキレな走りですな、色男。

【GoPro POV】2021 CROSSMISSION Mt.SODA/Japanese extreme enduro race/Rider:ZERO
少年より多少ハード系の経験地が多いとは言え、まだまだ万全ではないだろう色男。
それでも優勝しちゃうのは、ホント凄いね。
少年や色男みてて思うけど、ハード系の難所はそこそこ慣れちゃうからセンスあればこなせるようになって来る・・・となったらスプリント力はMX上がりと言うか本職なのでめちゃ速い。
ハード系ライダーもスプリントで勝負できるくらいにならないと、今後はジリ貧になって行くんじゃないですかね、JNCCのようにMXライダーの独壇場に。
ハード系上手くなるより、スプリント力つける方が難しく思うのはオイラだけだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する