2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お疲れ様

いや~、久しぶりに寝落ちしてしまいました。
これまた久しぶりに7時間ほど寝てました。
かえってきたのは、予想より早く21時くらいには帰ってたんですが、後片付けとかしてたら寝てました。


さて、CGCマウンテンパークですが久しぶりのレース観戦、楽しめました。

今回はこのマシンの久しぶりの登場です。
オイラ自身も久し振りにこのマシンを美馬した、ダイナランド以来ですね。
ライダーはもちろん

赤いジャージと緑のハンドガードが目立っていたこのライダーです。
前回は、6位?だっけ課名、イマイチな結果だったのでリベンジ戦です。
とは言え、下見も無しの当日ミーティング直前に到着と言う緩い感じでしたけど。
結果から言うと、まあとりあえずはこんなものかなと言う3位入賞でした。
当然優勝は狙っているんですが、さすがに畑違いなので、対応に時間が掛かるようです。
マジでハード系に絞って練習してくれればトップ争いはできると思うんですよね。
うん、今期のハード系はこれで終了ですかね、少年は。
日野は?って聞いたら何やら本日腕の手術をするそうなんです。
それで、数週間は走れないって事で。
JNCCのAAGPには間に合わせたいと言ってました。
まあ、今年はGWからハード系に乗り出して・・と言っても3回だけですが、ポテンシャルの確認はできたので来期はもう少し乗ってもらってもっと上位に言って欲しいです。
少年はJNCCは来期#2で走ります。
自身2回目の#2・・・でも昔の#2と今の#2では意味が違うと思います。
いつまでも#1を狙って・・・と思ってたら本人はあんまり意識していませんでした。
たぶんどんなところでも楽しく走れたらそれで良いんでしょうね。
まあ、少年らしいと言ったらそうなんですが、応援している方からしてみたらもどかしいんですよね。
これからも応援していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する