2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

N-impossible始動

さて、今日は2回目になるN-impossibleです。
周回コースになってからは初です。
近いうちに2回目やりたいな…と思っていたらお誘いがありました。

1回目はラインが全く無い状態でしたが、今回は若干うっすらと前回のラインが残っています。
最悪そのラインをなぞりながら行けばいいかもしれないけど、それがベストラインかどうかは分かりません。
まだまだ良いラインが隠れているかもしれませんね。
それと、今回は復路が新しくできたのでそこがどうなるかですね。
下りでのZ切りが必須なので…それも谷側じゃなく、山側でのターンになるんです。
乗ったままのリヤをフルのは無理だと思います。
直降りも無理なのでね。


そして、下りが上手く降りれて、その先2周目があるのか?楽しみですねえ。
ちなみに、チェレンジするライダーさん達は選抜戦出場ライダーです。

×

非ログインユーザーとして返信する