2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これで出たら良いなあ

今年になって撮った写真を確認していたら…

これってYZのエンジンですよね。
でもセル付いてるしFIだしでどこで撮った写真だろう?記憶にない。
排気量も削られてるし…意味深。
YAMAHAに行った時?まさかこんなの置いてる訳無いし。

このまま出してくれれば日本ではバカ売れ間違いなしでしょう。
お値段は現行+20万円くらい?
それでもきっと売れるよね。
でも、もうすぐ23モデルが出るだろうけどこれは無いだろうな。
まあ、出たら買いますが。


でもね、オイラはもっと楽しみにしているものがあるんですよ。
もし、↑のYZと一緒に出たとしても、オイラはYZじゃない方を買います。
あと何年か掛かるかもしれないけど、必ず買います。
YAMAHAが…青が好きな訳じゃないんでね。
期待しててくださいと言われて一年経ちました。
あと何年待てばいいですかね?
出たらそのマシンが最後のマシンになると思うので楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する