2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

世界陸上

また今日も朝から世界陸上を見ているんですが…

盛り上がりがハンパないですね。
日本国内での大会じゃ絶対あり得ない観客数と盛り上がり、ホント凄いです。
そんな中で、記録の方も凄いのが連発で盛り上がらない訳がない。
日本人選手も決勝に行ったり、オイラ達の時代では考えられない事が起こってるし。
まだまだ続くので、ぜひご覧になってもらいたい…、と言っても日本じゃそこまで盛り上がらないか。


でも、ほぼ満員の中での試合って気持ち良いだろうなあ。
ウイニングランなんてメチャクチャ気持ちよさそう。
そう言えば、オイラは昔の国立競技場で満員の中フィールドに立った事がある。
まあ、オール日大と言う日本大学系の大運動会なんですけど、大学のみならず、高校中学と付属校の日本全国から集まる大運動会。
あの盛り上がりも凄かったなあ。
みんな若者だから乗りも良かったし。
国立の満タンってそう滅多にあるものじゃないからね。


世界のトップを見れる世界陸上、特にたぶん最終種目になるであろう4×400mリレー、これは必見です。
どんな大会でも、これが一番盛り上がるので。

×

非ログインユーザーとして返信する