2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カウンティング・カーズ

今年になってからのルーティン。
ウェークデイの朝7時からは毎朝これで始まる。

カウンティング・カーズ - シボレー・インパラ・ファストバック (67年式) 4/4
30分の番組なんですが、これを見ないと一日が始まらない。
毎回ワクワクなアメ車が出てくるんだけど、このインパラは超好み。
オイラは渋いとか、ゴツイとかその手の車はあんまり好きじゃない。
まあ、オイラ自身が渋くないし、ゴツくも無いので、そんな車に乗っても似合わないし、完全に乗せられてるって感じになっちゃう。
前にも書いたけど、明るいカラーが好きだし、白青ってのが一番好きな色。
このインパラは最高にカッコイイと思う。
そう言えば、オイラの初車のローレルも室内は、もちろん土禁のシャギー張り詰め…それもピンクのシャギーでお客さんにはなかなか評判良かったんですよね。
今思うとやり過ぎてたなあ…と思うけど、当時はその手の車ばっかだったからね。
できれば、63年式のアメ車買って乗りたいけどなあ。
お金があればね…。

×

非ログインユーザーとして返信する