2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

東京エンデューロクラブ

昨日は珍しい集まりがありました。

オイラがレースに出ていた頃のエントリーチーム、東京エンデューロクラブの面々が集まりました…と言っても、近所の5名だけでしたが。
こうやって顔を合わせたのは何年ぶり?個々では最近会っていたけど、このメンツだと10年近くかな?
奇しくも、みんなピンクナンバーのオートバイに乗り、集まったオートバイみんなピンクでしたね。
オイラが入部する前までは、100名オーバーのビッグクラブだったんですけどね。
オイラの憧れのクラブでした。
日陰だったけど、庭の中で5時間近く話し込んでました。
みんな、それぞれの趣味もあり、色んな話で盛り上がりました。
オイラが入部したのも30年前で、みんなそれなりに歳とっていますが、話は尽きません。
いまだに昔のようにオートバイ乗っているのはオイラぐらいになってるみたいですが、それはそれで良いんです。
あの頃の話ができれば、それはそれで楽しいし、みんなが今やってる事の話を聞くのも楽しいし。
一緒に頑張ってた仲間がいる事だけで良いんです。

×

非ログインユーザーとして返信する