2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ハードXC

ちょっと前にFBで気になる写真を発見してたんだけど・・・

ヨーロッパでのハード系エンデューロの写真なんですが・・・、一瞬TKOかと思いましたよ。
この乱れきった倒木の感じがソックリじゃないですか。
こんなところ走るのいるんだねえ、やっぱ。


そうそう、日本ではハードエンデューロとかって言うけど、エンデューロってオンタイムって事じゃないんだっけ?
全く知らないんだけど、今、日本でやってるハードエンデューロってオンタイムだったっけ?
ハードXCって言う感じだったと思うんですけどねえ・・・どうなんだろ?


やっぱね、ハードエンデューロ(XC)と言えども、頑張れば周回できるくらいの難易度がいいなあ。
50人エントリーして完走一人二人とかの難易度はNOサンキューだな。
全員周れてその中で誰が速く周回できるか・・・くらいのがいいなあ、オイラは。
無理してチャレンジして怪我したりマシン壊したりしたくないし。
まあ、レースには出ませんがね。

×

非ログインユーザーとして返信する