2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

減り具合は?

さて、VE33Sの減り具合は・・・と言うと、

思ってたより減っていないです。

舗装路2キロくらい、あとはTKO周回コース1周プラスアルファです。
TKOの周回コースは土がメインですが、面倒臭いガレの沢も総2キロくらいあって減るのも早いかな?と思っていたんですがそうでもなかったですね。
土メインのコースならかなり使えそうです。

この沢2とかでも今までと違和感なく進めたので全然OKだと思います。
もともとのVE33を履いたのは、もう20年以上前なので当時のイメージは忘れたし、当時はこんなところ走っていなかったのでイメージないし。
今まで履いた軟らかタイヤと特に変わらず進めたってのは良い感じだと思います。
ちなみにエア圧は舗装路コンマ6くらい、周回コース前半そのまま、後半コンマ3くらいだと思います。
タブリスだったらもう少し落とせると思います。
予想外に良かったのでこの先どうするか思案中です。
もう一個のタイヤを使ってみて決めますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する