2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

奈良トラなんですね

今週末は奈良トラなんですね。
一昨年、去年と応援に行っていたんですが、今年は行かないです。

去年は吉野川を下りで使ってましたねえ。
オイラ思うに、これくらいだったら下りの方が上りより難しいと思いますけど…どうなんでしょう?

今年も色男やら出るみたいなので楽しみにしてましょう。


そうそう、去年はこの後、和歌山まで行ってヤバい目にあったんだった。
奈良トラ会場から山の中抜けて海岸線まで出ようと思っていたらその山がメチャ長くてガスがピンチになったんでした。
東京を満タンでスタートして帰りにまた満タンにすればいいやと、奈良トラ会場では残り少しだったんだけど、スタンドくらいどこでもあるだろう…と余裕こいていたら全く無くて、あっても日曜日は休みとかでヤバかった。
いつもだったら携行缶積んでるんだけど、この時は降ろして行ってたんです。
マジでヤバくなってナビでスタンド探して走り回るのはやめよう…と思ったところで奇跡のスタンド発見。
このスタンド、TVでも僻地にあるスタンドとして紹介されてたスタンドでした。
当然ハイオクは無く、レギュラーでしたがリッター200円でした。
さすがにそれでフル満タンにするのは気が引けたので海岸線に出れるくらいしか入れませんでした。
いや、紀伊半島はデカいです。
地図で確認して驚きました。
房総や伊豆とは違ってマジでデカい。
またゆっくり行きたいですね、紀伊半島。

×

非ログインユーザーとして返信する