2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

追悼

月曜日にカラオケでこの歌、歌ったばっかりだったのに・・・西城秀樹さんが亡くなってしまった。


これまで、大スターと呼ばれる有名人さん達が亡くなってもあんまり悲しまなかったけど、今回はかなり悲しい。
小学校の頃、新御三家で活躍しててまさにオイラ達のヒーロー・・・スターだった。
オイラは郷ひろみさん派だったけど、当時の親友が秀樹さん派で二人してよく真似してたっけ。
応援していたスターがいなくなるって本当に辛いですね。
次のカラオケは追悼決定です。

西城秀樹 ブルースカイ ブルー


これを歌おう。
本当に、ありがとうございました。
お疲れ様でした・・・ご冥福をです。


63歳って・・・あと8年ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する