2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そう言えば

先日、ガレージの整理でYZ3兄弟を表に並べてみました。

右からYZ125、YZ250、YZ250Xです。                       

昔は、アンチ18インチだったのに、今やYZ125だけが19インチになってしまいました。
とは言え、違いはあんまり感じないんで何が何でも18インチ・・・とはいまだに思っていません。


オマケにアンチ軟らかタイヤだったのに、いまやすべて軟らかタイヤ一択になってしまいました。
人間、楽な方楽な方へと行ってしまいますね。


もっと言うなら、250なんて乗れない・・・と言って125が良い・・・、と言ってたオイラが、いまや250しか乗れない・・・になってしまいました。
数年前までは、知らないところ、初めてのところは125でしか行く気しなかったのに、今は125では不安になります。


ああ、そうだ、もっともっと言うなら、XRに乗っていた頃は2ストなんて乗れない(それもCRM)と思っていたんだった。
不思議なものだけど、人間って色んな事に適応していくんでしょうね。


ついでに言うと・・・、オイラMXコースが好きで山系は嫌いだったんだよなあ・・・、自分でも信じられない。
この先もどう変わるのか分からないなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。