2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

季節の変わり目

7月も終わりになり暑さは変わりないけど、チョットした事で季節の変わり目を感じます。
オイラは大体、目ざまし無しでも4時前後に起きるんですが…最近はまだ夜が明け切れてないんですよね。
6月中盤から7月中盤までくらいは起きたら明るかったんですけどねえ。
夕方も少し暮れるのが早くなってきましたね。
そんな感じで季節を感じているオイラでした。


で、YAMAHAですが

The Yamaha YZ: 50 Years of Building Better Machines - 2024 Yamaha YZ 50th Anniversary Lineup
50周年記念って事でこのモデルも出るんですかね?
オイラ的には、懐かしいカラーリングで歓迎なんですけど、これってUSオンリーなんでしょうか?
外装が白メインだと洗車のし甲斐があります。
昔は泥で黄色くなっていた白外装を白く戻すのは大変だったけど、今は良い洗剤がたくさんあるので楽になりました。
オイラはダートスコートを使っていますが、外装の黄ばみはキレイに落ちます。
今のYZは白い部分がほとんど無く、そういう点では残念なんですけどね。
それにしても、24モデルの発表、遅くないですかヤマハさん。

×

非ログインユーザーとして返信する