2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フライングですが

チョイとフライングですが…

今晩のご飯はコレ。
久し振りのウナギでひょっとしたら今年初?とりあえず頂きます。
もちろん国産ではなく、中華ですが、そのへんは全くこだわりないので…。
国産は同じサイズで2500円とかでした。
この中華は1500円弱と、まあ仕方ないか…の金額でした。
お店へ行って食すると5000円くらいは掛かってしまうので節約節約です。
特にオイラはこのサイズだと3等分にして今夜のご飯に明日のお昼か夕飯に、そして日曜日の土用の丑の日にも食する…と言う予定です。
これから食べて美味しかったらまた同じヤツ買うってのもあるかも。
すき家のウナギでも全然OKなんですけどね。
近所に無いんで…。
って事で、今夜はウナギ食べて明日に備えます。

×

非ログインユーザーとして返信する