2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまた9時間耐久追悼カラオケ

金曜日の夜に青山の斎場へ行った次の日、追悼カラオケだったんですが・・・、土日のプランは最長3時間だったのが平日と同じく9時間ってなっていたので日曜日も9時間耐久をして来ました。
まあ、平日より割高でしたが・・・。


この日はメインはやっぱ追悼の意味で秀樹の曲。

秀樹の曲もオイラが小学生の頃のだと完璧に覚えてるんですが、中学生くらいのヤツだとチョイと覚えが悪いんですよね。

なんとかこの2曲は90点越えましたが、一番気合入れてたブルースカイブルーは3度チャレンジしたんですが、3度とも89点台までしか行きませんでした。


この日は、秀樹メインの新御三家シリーズも頑張りました。
五郎の曲も2曲ほど90点越えれましたが、これまた一番ファンだったひろみの曲は1曲しか90点越えれなかったんですよね。
気合入れすぎもダメなのかも。


そうそう、この日は新記録が出ました。

まあ、知ってる人はあんまりいないだろうけど、新御三家より更に前のスターです。
思ったより高得点でビックリです。


ちなみに、9時間耐久を二人でだから持ち時間4時間半、ドリンクバーのみでご飯も食べず休憩無しの歌いっ放しです。
オイラが歌う昔の歌はほとんど3分チョイくらいなので大体60曲チョイくらいですかね、歌ってるの。
去年くらいまでは長く歌ってると声が出なくなってきてましたが、最近はノドも平気になって来ました。
とりあえず、95点を目標にもうチョイがんばって見ます。
ブルースカイブルーも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。