2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

バブル時代?

さて、今週末は色んなイベントで楽しめそうです。
まあ、エルツはチラッと見れば満足できるんですが・・・。
モトGPもイタリアムジェロ大会です。
イタリアンライダー地元って事で盛り上がりそうですね。
もちろん、ロッシも盛り上げてくれるでしょう。


オイラの中でイタリア・・・と言えばやっぱコレを思い出すんです。

88年くらいのF1だと思うんですが、ベネトンです。
この時のカラーが強烈な印象でした。
そうそう、オイラの怖い先輩もこのカラーリングのマシンで走っていましたっけ

当時、超プレミアムマシンだったRC30です。
どうやって手に入れたのか分かりませんでしたが、HRCフルキット装着の凄いマシンでした。
まあ、オイラはコレに乗って走るより自分のV-ガンマに乗ったほうがタイムは出ましたが・・・。


この頃はトランポも無くレンタカー借りて運んでました。

88年か・・・、バブル弾けかけな時代でしたが、なかなかイイ思いをさせてもらいました。
この頃オフロードに嵌っていれば今とは違う環境だったかもしれません。
それでも、今は今で楽しめてるので不満はありませんが。


しかし、よくよく見てみると、この頃から青が好きだったんだと思います。
車もオートバイも青メインだったなあ。
もう30年経ったんですねえ。
なんか、ずっと好きな事してる気がする。
幸せなんだか不幸せなんだか・・・。
ずっと続けばいいんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。