2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうすぐかなあ?

2年前…まだ引っ越してくる前ですが…

こんな感じでYZを床の間仕様にしてたんですね。
今は…と言うと

各ベアリング等のグリスアップ中でバラバラです。
もう走る事はたぶん無い車両ですが、練習車が破損とかした時にはパーツを移植できるように。
ただね、近々来るであろう24モデルが互換性があるのか知りませんけど…。
まあ、もうグリスアップは終わったのでそろそろ組み上げて行きますか。
早く組み上げてスペース開けないと、24モデルが来てからのグリスアップとかができるようにしておかないとね。
24モデルが来たら、まずは慣らしで毎度な某河原、そしてオイル交換とかやってランチ投入ですかね。
ああでも、某河原へは今のトランポで行っていないんだけど、入れるのかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する