2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モトGPも最終戦

さて、モトGPも今回のバレンシア戦で最終戦となります。
なんか、年々関心度が下がって来てて誰がチャンピオンになっても気にならない感じがします。
やっぱ、ロッシロスが大きいんだなと感じます。
それと、日本車の低迷ですかね、やっぱ。
それでも、来年はセパンへは行こうと思っていますが…。
そうそう

スズキのマシンの音はホント最高でした。
4スト(特にV型)ってあんまり興味無いんですが…スズキの直4の音は気持ちイイくらい
カ~~~~ンと回って、一台だけ凄く目立っていました。
オイラが行っていた頃は↑のイアンノーネとリンスが走っていたんですが、スズキ乗りって事で応援していました。
イアンノーネもそろそろ復活するようなので楽しみです。


オイラはキレイなマシンが大好きなんですが

ワークスマシンを間近で見るとメチャ綺麗です、当然ですが。
なんかね、これでもかってくらいクリアを吹いたような感じでシットリ濡れているような感じに見えました。
汚れなど一切なく、ピカピカ?ビッカビカの艶々です。


↓本物かどうかは分かりませんでしたが、ロッシのナンバーが付いたM1モンスター車です。
跨った感じ、かなりコンパクトで軽く感じました。

来年2月行けるかセパン。

×

非ログインユーザーとして返信する