2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GOGO!マレーシア

motoGPのもてぎ大会のチケットが発売されました。

                                                   

ちなみに、セパン大会のチケットは・・・と言うと

アチラの通貨でRM1が大体30円弱で計算してもらえばいいと思います。
オイラが買ったチケットはM・GスタンドなのでRM244って事で7000円くらい、更にオイラは早割り?チケットなので6000円チョイで購入しています。
まあ、この観戦チケットも安いんですが、何よりエアチケ、ホテル込みで40000円弱、って事で、とりあえず5万円掛からないで観に行けるわけです。
今回は3泊4日なので日本のホテルに泊まれば本当にマレーシア行く方が安いんじゃない?な感じです。
オイラは贅沢しながらも総額8万円くらいで行く予定です。
もちろんお土産や食事代、交通費全て込みです。
一応、海外気分も味わえますし・・・。
何より、サーキットでの盛上がり方が日本とは違うと思います、たぶん。
マレーシア人のGPライダーもいるのでかなり盛り上がります。

イタリアほどじゃないけれど、コース乱入も可です。
去年の話じゃ、地元のでは数万枚のフリーチケットを配布しているらしくて日曜日だけでも10万人近く来ています。


その分、帰りの大渋滞はハンパじゃないですが、テンション上がっているので乗り切れます。
話によると一番近くでマシンが通るサーキットらしいので爆音もスピード感もハンパじゃなく凄い迫力です。
羽田へ行くのが苦じゃない人なら絶対マレーシアはお勧めです。


騙されたと思って行っても損は無いです、絶対。
まだ5ヶ月あるのでご検討を。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。