2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 だってフォーリンラブ・突然

昨日の走ってくださいを聴いたら、当時の試合前の時聴いてた曲を思い出した…って事で、試合前ソングを。

三原順子 だって・フォーリンラブ・突然
三原じゅん子はそんなに好きではなかったんだけど、この曲だけはよく聴いてた。
そうそう、学年で言うとオイラの2個下になるんだけど、オイラの1個下で彼女の先輩ってのと付き合った事があって三原じゅん子と一緒に写っている写真をたくさんもらった。
まあ、当時から綺麗な子だったなあ。
多分、金八先生に出ていた頃の写真だったと思う、体操服とかのもあったなあ。
今では議員先生だもんね、人生どうなるのかは分からない。

×

非ログインユーザーとして返信する