2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 浮気なパレットキャット

ヤバッ、試合前ソングとなるとコレも外せない。
メチャカッコイイ、今聴いてもカッコイイ。

浮気な、パレット・キャット / HOUND DOG 1997 夢の島 LIVE
大友さん、癌告知してましたが、きっと頑張ってくれるでしょう。
だって、こんなにガッツあるんだもんね。
この頃大友さん40歳前後だと思うけど、若い頃ってメチャカッコ良かったんだよね。

スカしてるけど、カッコイイよね。
今では、TVではお笑い芸人顔負けな感じだけど。
永ちゃんに憧れてるって言ってましたねえ。
この曲も相沢・木原コンビのNOBODYだよね。
この二人も永ちゃん絡みだし。
NOBODYの曲はカッコイイの多いです。


この曲、カラオケで歌うのは大変です。
何度かチャレンジしてますが、シラフで歌うにはちょっとテンション上げられずダメなんですよね。
シラフでこのテンションはよっぽどイケイケの時しかできませんね、オイラ。
ホント、昔からの友達オンリーでしかこのテンションは無理です。
試合前に聴いてテンション上げてました、これも。

×

非ログインユーザーとして返信する