2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 太陽とシスコムーン Magic of Love

秘かにマジで大好きな曲。

太陽とシスコムーン「Magic of Love」Music Video


コレを聴いたのはラジオが最初で ♪あなたが好きよ♪ のところが凄く気になって聴き出したんだな。
声だけで反応してこのパートは誰が?って探し始めたのが最初だな。
そしたら、信田さんだと判ってそこからは信田さんのファンに。
日体卒の元体操選手って事は知っていたので体育会つながりで親近感もあったし。
顔的にはそんなに好みじゃないけど、声はメチャタイプ。
25年前の曲だけど、今聴いてもノリノリになれるなあ。
うん、大好きだ。

×

非ログインユーザーとして返信する