2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

驚愕の現役の本物の少年達

昨日はオイラの中での永遠の少年の事を書きましたが、今日は現役の本物の少年について。

これ、6年前のランチでの写真。
マシンは何とYZ65!
ランチができてすぐなので難易度は今ほどではないにしろ、65でYZエリアクリアでした。
この子どもライダーK太が今やJNCC-AAクラスで走ってるんです。

今年から高校生になるのかな?
もはや、同じAAの父ちゃんより全てのセクションで速いらしい。
それもそのはず

今回の広島はこんな成績ですよ。
順位では負けてる監督にラップタイムでは勝ってるじゃないですか!
父ちゃんはもちろん、DBとかにも。
いやいやマジで驚きです。
まあ、そのうちまたランチにも来てもらいましょう。
そしてもう一人。
Aクラスの#174小沢選手も子供の頃から知ってる子でした。
今回は総合10位、タイム的にはまだまだ同年代のK太には敵いませんが、一緒に練習しているみたいなので、これから二人ともどんどん速くなるんでしょうね。
楽しみにしていましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する